Disney is loved. Every day with Disney in daily life



Valentine Nights 2013


今年は運良く、バレンタインナイトを3回観に行けて、たくさんのマジカルモーメントを見て、感じることができたと思っています。

2013/02/18

最後に見たバレナイのお席からの眺めです。
シアター入口を通ってロビーを抜けると、見えるこのスクリーン。
何度見ても、ゾワゾワっとしました。
続きを読む

おかっぱロミオと貝殻ジュリエット

お久しぶりですー☆
このブログのアーカイブ…→
2012年の更新した記事数見て、ひとりで笑っちゃいましたw
2013年の初記事ですが、新年のご挨拶の時期ではないので、省かせていただきます…。
気が向いたら、たまに?更新するので、ゆるーく見ていてくださる方がいてくれると嬉しいなっておもいます。
どうぞ、よろしくお願い致します☆

さて新年の初記事wですが、昨日!行ってきました!バケーションパッケージ!!
年パサーには、悲しくもパスポート付いてきてしまう上に、お値段が可愛くないw
でも『行きたい!』って気持ちがお友達と合致したので!
続きを読む

HAPPY BIRTHDAY MICKEY&MINNIE

今日は11月18日♪
大好きなミッキーのお誕生日です。
みずいろは、今日パークにインして、ミッキーに直接お誕生日のお祝いを伝えることができました。
ミニーちゃんには会えなかったですが、BBBを観ながら、ステージのミニーちゃんに心の中で伝えましたよ。

お写真は撮りたてほやほやの本日のミッキーです♪

20121118-1.jpg

BDカードも喜んでくれているように、みずいろには見えましたw

あとは、こちらも本日撮ってきた、キュイジーヌのミッキー。

20121118.jpg

なんとなく旬なものを!と思ってコチラをチョイスしてみました。

あと、そんなミッキーの恋人で同じお誕生日のミニーちゃん。
お写真があんまりないので、去年のリボンから。

20121118-2.jpg

実はこのミニーちゃんのお洋服、大好きなんですよね♪

ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!
これからもよろしくね☆

ハロウィーンも終わりを…

お久しぶりです。
相変わらずのブログ放置っぷりです。
寒くなってきましたね!
はい、どうも(^-^ゞ
みずいろです。

ブログ放置続いておりますが、パークへはせっせと通っていますw

今年のハロウィン期間は、忙しく過ごすこととなりました。
BBBを観たいけど、ほぼインの出来る日曜日は、抽選。
ハロウィンも観なくちゃいけない!ってことで、日曜日などの、抽選のある日はハロウィン。抽選のない日はBBBをしっかり観に行かなきゃwって過ごしました。なのでパーク休みはほぼなしでした…(-ω-)
少しでもパークをお休みして体も休めなきゃって思うところです。

ハロウィンはほんと終盤になって熱が入り、なかなか思うような写真は撮れなかったのですが、先日のインでスプキは思い描いたような写真が撮れたので大満足です♪
シーハロのデイドリは…ミッキーが遠いし、結局熱が上がらないまま、終わりを向かえることになります。
すこーしだけ、残念ですが、デイドリには悔いなしwww
来年は是非ともミッキーに上陸して頂きたいですね。

爽涼鼓舞

昨日は夏イベ納めに行ってきました♪

スペシャルイベント、ディズニー夏祭り『爽涼鼓舞』の抽選結果は…
12戦中、昼鼓舞8勝、夜鼓舞3勝と夏のキャッスルショーととにかく相性の悪いみずいろにとっては、とってもいい結果が出たと思います!
昼鼓舞はキャンセルが何回かあったので、観賞回数は実質少ないですが…(-▽-;)

その中でも夜鼓舞!
3回中2回はCブロックセンターを当てることができ、本当に感謝感謝です。

20120828.jpg

写真はファイナルからミッキー♪
ミッキーのダンス、かっこよかったです!
ガツガツ踊る感じが最高でした。

欲を言えばもっと当たりたかったけど、こればかりは運ですからねw

Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
