Disney is loved. Every day with Disney in daily life



アンバサダーイルミネーション

寒いっ((+_+))

寒いの本当に大嫌いです!
気温が低かったから、今日の朝は澄んだキレイな青空で、『キレイな写真が撮れるなぁ』なんて思って出勤しました。

青空の下で、サンタ村観たい!撮りたい!そんな気分です(・∀・)ノ


話は変わって…
アンバのクリスマスはホテル館内だけではないですよねー。

2011-11-21 (1)

ホテルエントランスから外を見てみると、キレイなキレイなイルミネーションが施されています♪
続きを読む

アンバサダークリスマス


ミッキーのお誕生日は、シェフに行ったので、アンバのクリスマスデコレーションを見ることができました♪

2011-11-20 (1)

チクタクのショーウィンドウもクリスマスなミキミニに変身☆
『欲しい!』の一言であります。
続きを読む

鏡の中

ズンも大好きですが、キャラダイといえば、シェフ!
シェフももちろん大好きであります♪
シェフは、なんか特別な場所。
お泊まりでまったりお食事とか!
あんまりちょくちょくいけないから、なんかちょっとした贅沢みたいな☆

そんなシェフ、この前のおとまりで、ドナが来てくれた時。

一緒だった、hiroさんがお写真を撮って、みずいろの番。
『ドナのお写真撮らせて!』ってお願いした自分。
そしたら、ドナが…
『待って!今鏡で毛並みチェック!!』って、モフモフを整え…
『さぁ!撮っていいじょ!!』って鏡を覗きこんだまま。
『鏡の中のドナちゃんを撮るの?』って聞いたところ…。
『yes!』と!!


M7411.jpg

思いきって撮ったけど、ブレブレダメダメな写真の出来上がり(;´∩`)

ドナに、液晶モニターを見せ、『こんなになっちゃったー。』って訴えたら、『しゃーないじょ。』とキメて撮らせて頂きました(・∀・)ノ

普段とちょっと違う絡みが出来ると、嬉しいです。
特に、シェフだとね☆

アンバサダーホテルのミッキーとミニー

昨日はインしてきました。
最初は見てから決めるって言ってた、『サマンサ×D24』のコラボバッグ。
結局、悩まずサクッと購入…Σ( ̄□ ̄;)
自分でもビックリしました。
でもお気に入りに☆
ミッキーが可愛すぎるし、裏地に心を撃ち抜かれました(笑)

サマンサ購入後は、ランドへ。
ずぅっと会いたいと思っていた、青カッパ君に会うことが出来ました!!
とにかく可愛かった(*´∀`*)~♪
hiroサンと並びながら騒ぎ過ぎました…。

カッパミッキーに満足し、スペマンにライドして、ワンマン→イースター1st、3rd→シーに移動しBBBラス回でアウト。
午後からは雨も上がり、カッパ君に会え楽しいインでした。

さてさて、今日のお写真は『トゥゲザーウィズ・ミッキーマウス』を観たあの日、アンバの『MAGIC』にてグリしてきました♪

こちらも念願だった、会いたかったコス。
アンバコスのミキミニグリ(≧ω≦)!

M7334.jpg

実は『トゥゲザーウィズ・ミッキーマウス』よりこっちがメインだったりします(笑)
ほんとずっと会いたかった!!
去年、何度かこのプランを目にし毎回キャンセルが拾えなかったので、本当に嬉しかったです。

ミッキーとミニーちゃんを撮った後、2人がダーッって駆け寄ってきて、『見せて!どんなお写真?』って。
みずいろは『ミッキー、こんな風に撮れたよ。いいかな?』って聞いて、ミッキーはOKサイン☆
バグして、あの紺ジャケに顔を埋めて、興奮MAXでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミニーちゃんのキラッキラな飾りも近くで見れて、幸せでした。

3月にミラコグリ(オーバーグリ)し、今回アンバグリを達成!
今度はまたランドホテルグリしたいです♪

トゥゲザーウィズ・ミッキーマウス

今週の月曜日から火曜日にかけてお泊まりインしてきました!

今回お泊まりインでは、母の日を兼ねてお泊まりし、母にはアンバでリラクゼーションメニューを受けてもらいました。
母はとっても満足してくれたようで、みずいろも大満足☆
毎年母の日はこのプランを行いたいと思います(笑)

さてさて、みずいろ的にお泊まりインのメインメニューは『トゥゲザーウィズ・ミッキーマウス』!
観る機会が今までなく、ずっと観たかったショーです。

行われたのは、アンバの宴会場、『ファンタジア』。

M7317.jpg

『ファンタジア』に入って、ステージを観るとミツマルミッキー♪

M7319.jpg

テンション上がりましたヾ(=^▽^=)ノ
続きを読む
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
