Disney is loved. Every day with Disney in daily life



Easter's Chip&Deal

ランドホテルのHPのTOPICSに『年末年始の宿泊予約について』の案内がアップされていました。
まだ、春イベも1カ月期間が残っているし、夏イベも始まっていないのに…って思いつつも、
宿泊予約開始まであと1カ月なんだなぁと1年の半分がもうすぐ過ぎる実感がわきました。

カウントダウンとうえば、昨年は自力当選したにも関わらず、急に行けなくなってしまいとっても残念な思いをしたのは、昨日のように覚えています。
今年は出来たら参加したいって思いでいっぱい!

さて、今日はイースターからチップとデールさんです♪

IMG_3210.jpg

チップ&デール『みなさーん!こんにちは!!』

遊びに来て頂きありがとうございます♪現在ランキング参加中です。応援して頂けると嬉しいです!!
NINKI BLOG☆RANKING
FC2 BLOG☆RANKING
続きを読む
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
