Disney is loved. Every day with Disney in daily life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thank You Primavera!!

こんばんは!
今日は、予定通りシーに朝からインしてきました。
そして、今日でプリマがフィナーレを迎えました。
プリマはとっても大好きで思い入れのあったショーだったので、終わってしまうのが寂しいのは今も気持が変わりません。
お天気に恵まれ、最高のフィナーレに参加出来たことに感謝です☆

レポるほどのことは何もありませんが、一応今日の流れを。
6/30 (水)

開園待ちをしてシーにイン。
このときから、厚い雲の間から、青い空が覗き込んでいました。
そのままミッキー広場へ。
すでに座り見、立ち見共に前方は埋まってしまっていたので、中央6列目くらいにポジ。
朝ご飯を広場ですませたりしていると、時間がスグに経ちプリマ1回目スタート。
午後からのお天気を考え、『これがラスト』って気持ちで、動画撮影しました。
オープニング、ミキミニが広場へ来ると涙が出ました。
無事に完全版が行われ、本当に嬉しかったです。

1回目が終わると、少し人が減って、列を前に移動。
ここから2回目まで、待ちました。

途中、プラザのミッキーの整列へ。
1ショをお願いして、『この後のラストプリマ頑張って!』と伝えると、ミッキーは『もちろん!ハハッ!!』ってグーサインをくれました。お別れの時におでこに音付きチューを頂き、ここでも泣きそうに!
あとは、フォトファンを撮ったり。フォトファンは今回ミキミニドナデジだったので、撮るのを決めていました。

待っている間は、暑くて大変でした。
でも、気がつけば17:30に。ラス回直前にゲスコンのキャストさんが、
『この回で皆様に愛されたプリマヴェーラはラストになります。』とお声掛けがありました。
その一言だけで、ミッキー広場は拍手でいっぱいに。
今日、あそこにいたみんながプリマが大好きなのが、わかって感動。
そして、ラストスタート。
ゲストも、ダンサーさんもテンションが全然違いました。
言葉に出来るようなものじゃないのですが…。
拍手の大きさが今までのどのプリマよりも大きかったと思います。
広場に訪れるキャラ達も、『今までありがとう』とお辞儀して挨拶。
フィーバーでは、ダンサーさんが、手をみんなで繋いで1列になってお辞儀をしたり。
ショーが終わりに近づいたとき、1人のダンサーさんが、
『プリマヴェーラ好きでしたか!』ゲストがいっせいに『はーい!!』と答えて。
『また、会いましょう!』と一言。
ここで、感動がピークに達して、涙全開でした。
無事ラス回のプリマも完全版で幕を閉じました。
涙している方がたくさんいました。みずいろもその内の1人でした。
プリマが、終わってもしばらく拍手が鳴り止まなかったのも印象的でした。

本当に、本当に大好きでした!プリマ。
感動をありがとう!本当に、またどこかで会いたいです!!

普段、ダンサーさんは撮らないみずいろですが、今回は撮りました。
ラス回のプリマの皆さんです!!

IMG_8449.jpg

IMG_8660.jpg




遊びに来て頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中です☆応援して頂けると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
続きを読む
スポンサーサイト
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。