Disney is loved. Every day with Disney in daily life



2010/11/28 インレポ

カメラのレンズを思い切って購入しました☆
それは、ある計画の為であります♪
今から楽しみ!!
でも、当日使いこなせるか…不安でもあります。

そして、今日久々?ミキミニ誕ぶりのインでした!

寝坊から始まってしまったので、予定が大幅に変更。
でも、でも目的を果たすことが出来ました☆

シーにインして、プラザグリの偵察。
ウィッシュの抽選の為テクテクアメフロまで歩く。
(なんだか、今日から抽選列の並ぶ道が変更になったよう。)
最後尾がセイリング手前でビックリしました。
ながい、ながい列を並び、『はずれたら泣くなぁ…』なんて考えつつ抽選会場へ。
無事『おめでとうございます』をGET☆

そして、本日の目的の為プラザへ。
今日は嬉しいことに、hiroサンが一緒に整列に並んでくれました。
待っている間、『ミッキーかな?』『微妙だね…』なんて話しながら♪

そして、自分たちも番が!!

M7021.jpg

会えましたぁ(≧∀≦)!!
念願の緑な紳士さま~。
続きを読む
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
