Disney is loved. Every day with Disney in daily life



2011/04/28 インレポ ~Disney Sea 再開~


今日から、GWですね!!
TVで、GWネタがたくさん流れていて、『はっ』っと我に返りましたけど、みずいろはお休みじゃありません。
昨日1日お休みで、後はお仕事なのです(-_-;)
職種的に望めないお休みなので、仕方ないのですが…やっぱり皆さんお休みだとうらやましい~!


そんな中、昨日はお休みだったってことで、シー再開日インしてきました♪

ゲート到着は朝7時30分過ぎ。
ゲート待ち10列目くらいでした。
思っていたより、列がのびてなくってビックリでした。
ゲートには、各TV局の取材なんかでカメラが数台あったりなんかでちょっと違和感でした。

あっという間に開園直前。
キャラ達が朝のご挨拶に来てくれました♪
みずいろの位置からはまったくって言っていい程キャラ達は見えませんでしたが、『キャー!』って周りが騒ぎだし再開を実感。
普段はご挨拶に来ない、アラジン、ジャスミン、ジャファー、ジーニー、ヘラクレス、メグが居たのを確認。
『今日からシーが再開するんだ!!』って思いながらシーのゲートを通りました。
プラザではミッキーとミニーちゃんがバンドミュージックに合わせてダンスしたりして開園をお祝い。
ドナデジ、グープル、チデはプラザでグリ。
みずいろはゆっくりパークを見つつミラコ下を歩き、キャストさんに手を振りながら歩きました。
自然と涙が出ちゃってビックリしました(笑)

みずいろはまずスチーマーラインに乗って目指すはロスト。
昨日オープンをむかえた、トレイルに。

ついてビックリしたのは、待ち時間!
グーフィー10分、ミニー10分、ミッキー50分って案内でした。
迷うことなくミッキーの待ち列へ。
でも、みずいろの前で列整理が行われ、みずいろの番からミッキーは70分待ちに!Σ( ̄□ ̄;)
この辺から、ミニーちゃん列もグーフィー列も延び始めました。
予定時間より長く待ってミッキーとグリ。

M7270.jpg

ミッキー、新コスみずいろ的には好きです♪
青いシャツにドキドキです(*´∀`*)
続きを読む
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
