Disney is loved. Every day with Disney in daily life

スポンサーサイト


おかっぱロミオと貝殻ジュリエット

お久しぶりですー☆
このブログのアーカイブ…→
2012年の更新した記事数見て、ひとりで笑っちゃいましたw
2013年の初記事ですが、新年のご挨拶の時期ではないので、省かせていただきます…。
気が向いたら、たまに?更新するので、ゆるーく見ていてくださる方がいてくれると嬉しいなっておもいます。
どうぞ、よろしくお願い致します☆

さて新年の初記事wですが、昨日!行ってきました!バケーションパッケージ!!
年パサーには、悲しくもパスポート付いてきてしまう上に、お値段が可愛くないw
でも『行きたい!』って気持ちがお友達と合致したので!
今回の目玉!←
『ロミオとジュリエットなミッキーとミニー』にお会いしてきました♪

まさか、触れ合えて、お話ができるなんて。
幸せ以外の何でもなかったです!
ミッキーには髪の毛、触らせて頂きましたー!!
『これ、かつら?』って聞いたら、『うん!!!!』ってミッキー可愛かったです。

2013/02/11

『貝殻ミニーちゃん』ってのは、頭のヘッドドレス?が、貝殻に見えて仕方ないのです。
サイドには、貝殻を思わせる形がパールであしらわれているし。

本当に楽しかった♪

また行きたい!!
スポンサーサイト
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
