Disney is loved. Every day with Disney in daily life



Valentine Nights 2013


今年は運良く、バレンタインナイトを3回観に行けて、たくさんのマジカルモーメントを見て、感じることができたと思っています。

2013/02/18

最後に見たバレナイのお席からの眺めです。
シアター入口を通ってロビーを抜けると、見えるこのスクリーン。
何度見ても、ゾワゾワっとしました。
2013/02/18

今年のバレナイのパンフレット。
今年はポストカードもなくなってしまって、残念でした( ´△`)
その代わり?と言っては、アレですが、バレナイグッズはたくさん出ましたねw

2013/02/18

2013/02/18

バレナイのパンフレットの中の写真です。

バレンタインナイトの見所?は、何と言ってもミキミニの寸劇w
どの回も、笑わせてもらいました!
ミッキーのマジカルモーメント、高速すぎて、思い出すだけで笑えてきます。

でも、ミッキーとミニーコント?だけじゃなくって、他にも見所はたくさんあって、普段シーでは見れないキャラクターの出演。
プリンセスたちの歌声、そして、なんと言ってもオーケストラ!生演奏!!
アリエルの歌声に感動して、ライオンキングのド迫力に震えて、本当に素敵な素敵なショー。
何度見ても飽きないし、それより、もっともっと観たいっていう気にさせてくれるバレンタインナイト。

ゲストのメッセージではただただ心打たれる素敵なメッセージを見せて頂き、他人の想いにこんなにも感動するのかと思うほどのものもありました。
メッセージでMCさんが、会場に『いらっしゃいますかー?』との投げ掛けに、目の前で手が上がって、幸せなお顔を間近に見れて、幸せをお裾分けしてもらった気持ち。バレンタインナイトならではだと思います!(*´ω`*)

また来年も観に行きたいなーっておもっています!

写真は、バレンタインナイトのイラストが入った、SWEET LOVE シリーズの紅茶チョコレート。
2013/02/18

とっても美味しかったので、ブログにもアップ!
バレンタインナイトを思い出しながら、美味しくいただきました♪

バレンタインナイト、また来年!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 20:18 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 13:52 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 21:44 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 21:11 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 14:31 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/28(月) 00:42 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/06(水) 02:33 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 21:53 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST
