fc2ブログ
Disney is loved. Every day with Disney in daily life

No,1 Rabbit?

今日で、プリマとイースター2つの春イベが残り10日になり、イースターは来年もやってくれると信じて、今年でフィナーレのプリマを当ブログからもひそかに応援しようとTOP画変更してみました。
30日までに行けるか微妙になってしまっているみずいろですが、行けなくってもここからプリマへ感謝の気持ちを伝えようと思います☆

って、プリマのお話をしておいてアレですが…今日はイースターよりドナさん。

IMG_7380.jpg

ディズニーのうさぎさんのご紹介中…
ドナルド『ん?なんで紹介がボクからじゃないんだじょ?』

遊びに来て頂きありがとうございます♪
ランキングに参加中です☆応援して頂けると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
サンパー&ミスバニーを紹介されると…
IMG_7375.jpg

ドナルド『ボクのほうがキューとだじょ!』っと足でゲシゲシ!

100エーカーの森のラビットを紹介されると…IMG_7377.jpg

ドナルド『なんだじょー!この歓声は!!』ってまたも足でゲシゲシ…!!

IMG_7381.jpg

ドナルド『かわゆいウサギさんはボク1人で十分だじょ!』っていってシッシッシ!

IMG_7379.jpg

ドナルド『みんなー、ボクが1番かわいいウサギさんだじょ??』

あなたは、あひるサン!!って突っ込みたくなるシーン。
この日のドナちゃんはご機嫌悪かったのが、ダンスシーンは小ぶりなダンス。
でも、このウサギシーンのみ激しかった(笑)
自分大好きドナちゃん、ここが1番かわいいんですよー☆
スポンサーサイト



コメント
No title
残り10日ですね。。
プリマだけ見てイースターはやっぱりランドに誘うと断られてしまう旦那だったので行けずじまいでした。みずいろさんの写真で楽しんできました。^^
2010/06/20(日) 22:37 | URL | あっちゃん #-[ コメントの編集]
No title
なんだかんだでもう残り少しなんですね~。
3ヶ月も、あっという間ですよね!

ドナちゃん、やっぱり自分が一番じゃないとダメなんですね~!
可愛さは間違いなく一番だけど、ウサギじゃないですもんね。笑
でも、アヒルだけど、ウサギ以上の可愛さ♪
2010/06/21(月) 14:54 | URL | RIZU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 14:55 | | #[ コメントの編集]
No title
もう残り10日なんだぁ!
長いようであっという間だったなぁ、春イベ。
わたしは今週末が見納めなので、天気が気になって仕方ないです。

ドナちゃんが紹介されないこのシーン、いつもアドリブがとってもかわいいですよね!
わたしもこの足ゲシゲシVer.見たことあります。

これって、3rdのドナちゃんポジですか?
3rdだと、たまに疲れちゃったのか動き鈍いときありますよねw
でも、ドナちゃんは基本的にアドリブがおもしろいから、見ていて楽しいです☆
2010/06/21(月) 17:27 | URL | みぃたん #ZEqp4aRo[ コメントの編集]
No title
もう、あと少ししか見れないと思うとすごく残念です。
プリマは、みずいろがシーにハマったきっかけでもあったので、思い入れがとっても強いイベントだったんです。
ランドは行けなかったんですね…。でも、イースターはきっと来年やると思うので、大丈夫♪
(来年開催しなかったら、申し訳ないんですが…)
みずいろのお写真で楽しんで頂けたなんて、嬉しすぎます!どうもありがとうございます☆
2010/06/21(月) 20:49 | URL | みずいろ⇒あっちゃんサン #-[ コメントの編集]
No title
ほんと、なんだかんだで早い3ヶ月でした…。終わってしまうと思うと寂しいです。
みずいろはイースターのスタートが遅れたんですが、なんだかんだ結構見れたので、あまり寂しさはないんですけど、プリマは今年で最後ってもうと寂しいです!

ドナちゃん、やっぱり1番がいいみたいです☆そんなところが堪らないんですけどね♪
このウサギ紹介は、ドナポジの見どころだと思っています。
1番可愛いんですけど、ウサギじゃない…(笑)でも、ウサギ以上の可愛さのうさドナですね♪
2010/06/21(月) 20:53 | URL | みずいろ⇒RIZUサン #-[ コメントの編集]
No title
そうだったんですね!わざわざありがとうございます☆
お手数かけちゃって、申し訳ないです…。

機会があったら、ウサギ紹介見てみてください♪

どうぞ、よろしくです!
2010/06/21(月) 20:57 | URL | みずいろ⇒鍵コメさん #-[ コメントの編集]
No title
3ヶ月あっとゆうまでしたね!
イースターもまだまだ、見たいポジやら、たくさんあるんですが、来年もやると信じています☆
みぃたんさんは今週末春イベ見納めなんですね!
晴れるよう祈っています☆楽しいインになるとイイですね。

毎回、ウサギ紹介シーンはアドリブが違って、楽しいですね!
みずいろは、先日のインで初めて見て、ビックリしました。
ヒレ足でゲシゲシ!乱暴だけど、その姿が可愛くて、らしくて堪りません(>▽<)

ここは3rdのドナちゃんポジですよぉ!正解です☆
そうですよね!ラストだし、疲れちゃっているんですねー。そこまで感じとってあげれませんでした…。確かに1stドナちゃんはキレまくりだった気がします。
みぃたんさんは、そこまで感じとっているなんて、すごい!
みずいろ、ただただ見ているだけでしたー(>_<)
2010/06/21(月) 21:07 | URL | みずいろ⇒みぃたんサン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Profile

みずいろ

Author:みずいろ
ディズニーが大好きなみずいろのブログです。

ミッキーが大好きです!
カッコイイところも、可愛いところも好き☆
鼻も、耳も、メタボなところも♪

ガールズキャラではデイジーに目が行っちゃいます!

コメントは只今お休みしております。
リンク、大歓迎です♪お気軽に♪
何かありましたら、拍手コメントよりどーぞ。

Meet&Smileみぃとあんどすまいるで使用している画像について、みずいろが素人ながら頑張って撮影したものです。
お持ち帰り、2次使用はお断り致しております。

みぃとあんどすまいる TUNA.BE
パークイン中はこちらから☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MIZIRO'S BLOG LIST